2006年1月オープン。数々の名店で修行をつんだ中村店主が生み出した「辛辛魚らーめん」が話題となり、各種メディアに取り上げられ、行列ができる名店となる。旨さだけ でなくエンターテイメント溢れるネーミングセンスで 「辛辛魚」はカップ麺でもお馴染みの商品となり、全国各地の熱烈なフリークたちでSNSは常に盛り上がっている。「麺処 井の庄」「濃菜麺 井の庄」「INOSHOW」など、2021年6月現在、計6店舗を展開しており、店舗ごとに 発売される新作がファンの間で常に注目されている。
“辛辛魚”がどれだけの人気を誇っているのかを調べるのはとても簡単だ。YouTube、SNSなどの検索エンジンに“辛辛魚”と入力すれば、トップインフルエンサーたちの動画や画像が溢れ出し、その魅力を楽しく伝えてくれるはず。もはや“辛辛魚”はラーメン界が誇る最高峰のエンターテイメントなのだ!
『辛辛魚つけ麵』本編
こちらの商品の商品アンケートは終了いたしました。