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シリーズ最新作
トマトの酸味とニンニクの刺激が爽快なる夏の美味!!
期間限定780円(税抜723円)
進化し続ける花月嵐ブランドの創作系ラーメンの歴史を振り返る!!
2003・07・04 debut!
花月嵐の『期間限定ラーメンシリーズ』がスタートしたばかりの頃のチャレンジ作品。当時はトマトをラーメンに用いるということは珍しく時代を先取りし、驚くべきものがあった!!その商品性・ネーミングは衝撃的なものであったものの、実際に注文数に繋がるまでには至らなかったという。
2005・07・01 debut!
発売当時は『ガーリック』にテーマを当てた店内キャンペーンも行われており、前作を大きく上回るニンニクの刺激を効かせたパワフルさが特徴となった。前作をスパゲッティの『ナポリタン』に例えると『2』は、より大人の味の『アラビアータ』と呼べる本格的な出来映えとなったのである。
2007・07・04 debut!
大人の味を求めて『3』には『ブイヤベース』をヒントにして魚介の旨みも追加された。全体の味の調和を考えて作った丁寧な味わいとなった。他にもトマト味の鉄板イタめし、アルコールのレッドアイが併売、またトマトに関した景品が貰えるキャンペーンが開催されて店内はトマト一色となった。
2009・06・10 debut!
アサリと蟹のエキスを用いて、前3作を圧倒する強烈な香りと旨味を有する一杯が完成。麺にもパスタをイメージしたオリジナル麺を用いた。なお4回目のGTRなので『4』を表す『Ⅳ』の記載間違いか?ともささやかれたが、『V』はボンゴレ(vongole)の頭文字が採用されたという・・・。
あの『最強シェフ』とのコラボレーションが実現!!
『GTRプレミアム』開発のため、この人以外にはお願いできないという最強シェフとのコラボレーションが決定した。『トマト』との組み合わせでは、まず想像もつかない驚くべき食材が用いられるということらしい。今秋発売予定に向けて極秘にプロジェクトは進んでいるとのことだ。まずは、ベースとなる今回の『GTR』を食べて、次なる『GTRプレミアム』を楽しみにしよう!!